セミナーに行ってきました!!

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

今日は朝からあいにくのお天気で、風も強いので来院の際はお気をつけくださいね????????

週末から全国的に嵐に見まわれましたが日曜日の東京は風は強かったものの見事な晴天でした{#}鈴木歯科クリニックのスタッフはみんな晴れ男と晴れ女が揃ってるみたいです(笑)

朝10時から午後3時までみっちりお勉強をしてきましたよ{#}

コミュニケーションスキルやこれから医院内でどのように行動したら患者様を満足させれるかというお勉強をたくさん学んできたのでこれからの診療に活かしていこうと思います{#}セミナーの勉強が終わってから皆で東京駅でお食事会をして今後について話した後に美味しいイタリアン料理とお酒をたっぷりいただきました{#}

院長ご馳走様でした{#}私的に次のセミナーの時は焼肉が食べたいなぁ・・・(笑)

帰りの新幹線{#}では皆、満腹と早朝出発の疲れがあったので寝てる方が多かったのですが・・・沓澤さんと私はアルコールが入ったということもあり山形に着くまで終始盛り上がりっぱなしでした{#}その時の写真を撮るのを忘れてしまって皆さんにその時の雰囲気をお伝えできなくて残念です{#}

次回の時は必ず写真を撮ってきますのでお楽しみに{#}

それでは今日はこの辺で・・・{#}