審美歯科治療・根管治療専門サイトへようこそ

皆さん、こんにちは。

鈴木歯科クリニック院長の鈴木喜之です。

このたび、審美歯科治療・根管治療専門サイトを総合サイトとは別に立ち上げました。
患者様のお悩みをいくつかのパターンに絞り、見やすくしております。

審美歯科治療の多くは、根管治療のやり替えが必要になることもしばしばあります。
もっというと根管治療がうまくいっておらず痛みや腫れがあるため、せっかく装着
した差し歯を交換せざるおえない場合があるからです。

また、歯肉との境目が黒く見える、歯の間がすきっ歯になっているとの理由で口元を開けて笑えないなど、お悩みをお持ちの患者様も多いと感じています。

こういった患者様のよくあるお悩みを、費用も含めてわかりやすくご覧いただけるようにしました。

わからないことがありましたら、お電話(時間はこちらが手が空いたときになります)、メールなどでご相談に応じますので、お気軽にご連絡ください。昨年は100件ほどメールやお電話のご相談に応じております。

P.S
治療期間だけは長めに予定してくださいね。イベントに向けての期間指定がありますと、私はいい仕事ができないと考えています。再度やり替えをしなくてすむ治療を目指しています。
特に根管治療が必要になりますと治療期間はかかります。鈴木歯科クリニックで審美歯科治療を受け、満足いただいた患者様の多くは治療期間はかかりましたがしっかり治した方ばかりです。私は「治すと決めたらとことん治す」これが1番大切だと思います。