スタッフ紹介~歯科衛生士編~

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

私目線でスタッフ紹介第4回目!!

御紹介するのは歯科衛生士の杉澤青佳(すぎさわ はるか)さんです?????????i?V?????j

まず、杉澤さんの第一印象は「高校の先輩で治療説明とイラスト上手いなぁ」と思いました。

待合室に飾ってある掲示板のスタッフ紹介のイラストは杉澤さんが描いてくれました???[???i?????????j

いろいろな計画をたててくれたり、的確なアドバイスをくれたり指示してくれたりとリーダーシップのある人です?????????i?V?????j

杉澤さんの担当している患者さんに感想を聞くと常に「説明が丁寧だ」「わかりやすい」「歯の重要さをしっかり教えてもらえた」などたくさんの感謝の声をいただいてます????患者さんに信頼されているスペシャリストなんだと思いますexclamation?~2

杉澤さんは動物が大好きでよくペットショップに行くそうで、現在はうさぎを飼ってるそうです????????オススメの動物がいたら是非お話してみて下さい???[???i?????????j

杉澤さんブログ用.jpg

次回は歯科衛生士の木村さんを御紹介いたします。

それでは今日はこの辺で・・・???i?p?[?j