今日の院内☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

最近、夕方になるとカエルの声が聞こえてきて「夏が近いな~????」と感じます???[???i?????????j

そろそろ田植えも始まってるみたいで、田植えをしてる風景を見ると田舎のおばあちゃん達を思い出しました????????昔はよく田植えのお手伝いをした記憶がありますよ(お手伝いとみせかけて泥んこ遊びをしてました・・・?????[???i???j

さて、今日は通常診療日です。

気温が高い日が続くのでスタッフ皆半袖デビューしました???[???i?????????j

さて、昨日のブログで6月の虫歯予防週間のお知らせをさせて頂いたのですが、

鈴木歯科クリニックでは5月23日~6月10日の間「虫歯予防週間」なので、数量限定で歯科専用キシリトールガムの特別販売を行いますexclamation?~2

通常は2パック¥500なのですが、今回は2パック+おまけ付き????????

味はクリアミントとマスカットの2種類におまけは何味がついてるかお楽しみになってます????????歯医者さんでしか手に入らない「歯科専用キシリトールガム」ぜひご賞味ください????????

最後に、今日の院内・・・?J????

IMG_2290.JPG

杉澤さんに虫歯予防週間のイメージガールに就任してもらいました???[???i?????????j

(私が、勝手に就任させて頂きました 笑)

それでは今日はこの辺で・・・???i?p?[?j