4月!!

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

今日から4月ですね!!昨日は天気が悪く県内では雪が降ったところもあるみたいでまだまだ油断ができないです・・・(汗)

4月から新年度ということもあり、今日入社式の新社会人さんや週末に入学式を迎える新入生さんおめでとうございます☆

さて、今日は通常診療日となっております。

今日から、当医院にもiPadが導入されました!!

主にメンテナンスの患者さんのアポイントをとる時に衛生士達が使うようになってます☆iPadを使用している衛生士の様子を激写!!

福田さんとⅰPad

iPad導入によってアポイントシステムが新しくなったため衛生士達も今までより便利になりました(^_-)-☆

どんどん電子化が進んできてなんでもPCやiPadで情報収集できちゃう時代になっていくんですね・・・。

それでは今日はこの辺で・・・