スタッフ紹介~院長編~

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

今日から私目線でのスタッフ紹介をしようと思います????????

第一弾は鈴木喜之(すずき よしゆき)院長です????????

院長の第一印象は「いつも患者さんの事や歯の治療の事を考えてる先生だなぁ」と思いましたexclamation?~2面接で初めて会ったときも仕事内容を明確に説明してくれて、働き始めてからも常に最先端の治療を患者さんに提供できるように休日返上で勉強している姿に本当にすごい人だと思いました。

患者さんに接する時もいつもマスクをはずし笑顔で接してます。治療時には一人一人に丁寧に説明していて常に全力で診療している院長です???[???i?????????j

院長.jpg

次回は受付の柏倉さんを御紹介したいと思います????????

それでは今日はこの辺で・・・???i?p?[?j