今日の院内☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

今日は通り雨があってちょっと午後から蒸し暑い日になりましたね(+o+)

8月もあと4日であっという間に今年も残すところ3か月になりますね(>_<)

テレビのCMではもう除雪機のCMが放送されていてもう冬への準備をはじめなきゃいけない

んだなぁと感じました((+_+))今年は雪が少ないといいなぁ・・・と毎年思います(>_<)

さて、今日は通常診療日です!!

今日もスタッフ全員元気いっぱいに診療を行ってます(^^♪

私も、アシスタントとトリートメントコーディネーターの仕事を患者様が快適に診療して頂くため

に沢山練習をして、皆さんのお役に立てるように頑張りたいと思います(*^_^*)

最後に今日の院内写真・・・

0000-130809-153216

院長とスタッフでちょっとした情報交換中の所を激写!!

こんな感じで、日々患者様の治療内容や進行状況の確認をしてます☆

それでは、今日はこの辺で・・・<m(__)m>