今日の院内☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

暑い日が続くようになってきましたが、皆さん夏バテしてませんか?

どうしても、暑いと食欲がなくなり免疫力も低下しがちなのでしっかり栄養を取って猛暑を乗り切りましょうね(●^o^●)

さて、今日は通常診療日です。

午後に院内ミーティングをして院長からスタッフ全員に教えてくれた本の中に書いてある言葉がすごく印象に残りました。その本の中にはまだまだ心に残る言葉がたくさん詰まっていたので昼休みにスタッフ皆で読んで勉強しようと思います!!

最近、アシスタントに付いて患者様とのコミュニケーションをとる機会が増えて、今までお話した事がなかった患者様ともお話ができて本当に嬉しく感じます(*^_^*)

今週は「花笠まつり」も開催してたので、そのお話や「お盆で孫が来てるんだ♪」や「夏休みだからプールに友達と行くんだよ(^O^)」といろんなお話が聞けて毎日楽しくお仕事をさせて頂いてます(*^_^*)まだまだアシスタントとして至らないところが多々ありますが、日々精進していきますのでよろしくお願いします<(_ _)>

それでは、今日はこの辺で・・・