今日の院内☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

先週の土曜日にアシスタントの長橋さんと一緒に口腔内写真の練習をしました?J????

衛生士の福田さんと杉澤さんにご指導していただきながら、二人で一生懸命練習しましたexclamation?~2残念ながら練習風景を撮るのを忘れてしまいましたが、まだまだ上手に撮るには時間がかかりそうです・・・????????しっかり練習をして上手に撮れるようになろうと思います???i?O?[?j

さて、今日は通常診療日です????????

6月も今週で終わりなので気を引き締めて仕事に励もうと思いますexclamation?~2

~お願い~

毎月発行しているニュースレターに掲載中の「我が家のペット自慢」に掲載する動物を大募集してますexclamation?~2犬・猫・ウサギ・カメ・金魚・モルモット・・・etcなんでもOKです???[???i?????????j

皆さんの自慢のペットのお写真をお待ちしてます????????

送り先:dentsuzuki@gmail.com

件名に我が家のペット自慢

ペットの写真添付のうえ、本文に投稿者のお名前とペットのお名前、性別、愛称、特技を記入して送信してください。

たくさんのご応募お待ちしております???[???i?????????j

それでは、今日はこの辺で・・・???i?p?[?j