今日の院内☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

最近、夏が近くなってきたということもあってよく「今日BBQするからおいでよ???[???i?????????j」や

「今日ビアパーティー?r?[??するから来ない??????????i?V?????j」とお誘いを受けるのですが、なかなか予定が合わないのと私事ではありますがダイエット中なので禁酒してます?????????`?i?????????j

お酒?r?[??と食べること?t?@?[?X?g?t?[?hが大好きなのでダイエットが成功したらおもいっきりBBQやビアパーティーを楽しみたいと思います(笑)

さて、今日は通常診療日です。

週初めの月曜日なのでスタッフは朝から元気いっぱいに掃除や診療の準備をしています???[???i?????????j今週も患者様に快適に治療を受けてもらえるようにスタッフ一同笑顔でお待ちしております????????

最後に今日の院内・・・・?J????

長橋(ブログ用).JPG

ニューフェイスの長橋さんです?????????i?V?????j

主に院長のアシスタントを担当します????????

明るく・笑顔が素敵な長橋さん???[???i?????????j

仕事を覚えるのも早いので鈴木歯科クリニックの即戦力になってますexclamation?~2

それでは、今日はこの辺で・・・???i?p?[?j