1度お口の状態を見せてください!

こんにちは、鈴木歯科クリニック院長の鈴木喜之です。

審美歯科の問い合わせのお電話の件で皆さんにお伝えしたいことがあります。

費用は?治療期間は?などのお問い合わせのお電話では詳しくご説明
できないということです。

例えば「すきっ歯」が気になるとしたら、矯正治療を選択するのか、セラミックの
ラミネートベニアで治すのか、根管治療が必要なのかによっても費用、治療期間
が、がらっと変わります。

鈴木歯科クリニックではお電話で「患者様が何を知りたいのか?」を大切にしていますので、
大まかな金額や治療期間はお伝えしています。

ただ、実際来院して拝見すると治療内容が電話で説明したことと違う治療計画になる
ということを何度も経験しております。

ですので、1度来院して見せていただきたいと思います。

皆さんは1度来院してしまうと断りすらいからと思われているのだと思います。

ですので、鈴木歯科クリニックでは基本的には治療相談の時には「説明だけ」に
しており、その場で決めず、1度家に帰ってじっくり検討してもらうことをオススメしています。

また、他の歯科医院との比較もしたいと思われている方もおらると
思いますので、その際には遠慮なく「費用、期間、治療の説明だけを受けたい」
と受付やトリートメントコーディネーターに伝えてくださいね。