今日の院内☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

昨日は気温が高く暑かったですね{#}

どんどん夏に近づいてきてる感じがします{#}

山形市内では「植木市」が開催され、多くの人で賑わってましたよ{#}

私も、昨日は午後からお休みだったので「植木市」に行ってきました{#}

様々な出店があってついつい食べ歩きしちゃいました{#}(笑)

さて、今日は通常診療日です{#}

今日も朝からスタッフ全員バリバリ働いています{#}

ここで1つお知らせです{#}

院長が講演会を行います{#}

「生涯自分の歯を抜かないための5つのポイント」

講演者:鈴木歯科クリニック 院長 鈴木 喜之

日時:5月31日(金)

場所:山形テルサ(山形駅西口側)

時間:10:30~(30分~60分程度)

参加費:無料

当日参加でも構いません。

どなた様もそろってお気軽にお越しください。

それでは今日の院内・・・{#}

9999-130220-150702.jpg

院長が詰め物の調整してるところを激写{#}

患者様に快適に噛んでいただけるように細かいところまでしっかり調整してくれます{#}

それでは、今日はこの辺で・・・・{#}