治療を終えて大満足です  審美 ホワイトニング 山形 歯科

 

 

前歯にホワイトニング後、メタルボンドとラミネートベニヤ施術を行いました。

「学生時代は歯並びや歯の色は気になったことはありませんでした。大人になってからは笑うとねじれて横を向いている前歯が陰になって暗く見えたり、神経をとったことで1本だけ歯が黒く変色しているのがいやだなーと思うようになってきたんです。

気になりだすと全体の歯の黄ばみも気になってくるじゃないですか?
人からの印象や旅行にいった時などの記念写真を後で見ると、どうしても歯に目がいってしまい嫌な気持ちになってましたね。口元をなるべく隠すようにしたりもしてました。

今までずっと悩んできたので、結婚で仕事をやめ、自分の時間ができたことをきっかけに思い切ってセラミックをやってみようと思いました。

全体が白くなったし、まさか歯のねじれまで綺麗になるとは思っていなかったので、大満足ですよ。治療後は、綺麗な歯を人に見てもらいたくて、わざと 大きく口元を出して笑顔で笑ってみたりするようになりました。旦那が凄く自然で綺麗だねと褒めてくれたのでやってよかったと思いました。

今後は、定期的にメンテナンスをしてこのまま維持していきたいです。」