ホワイトニングが大人気です☆

こんにちは。鈴木歯科クリニックの歯科衛生士杉沢です。

最近私はテレビを見ていると、芸能人は歯が白いなぁ♪矯正中かぁ!芸人の方は仮の歯をネタにしてる!歯に関心がある人が多いな♪ッと、この歯科の世界に入るまでは人の口元なんてあまり気にしていませんでしたが、最近すごくこんなことを思うようになりました。

患者さんでもきっと芸能人みたいにきれいな歯になりたいと思っている人は多いはず!!

昔は歯のホワイトニングもあまり希望される方は少数でしたが、ここ最近では雑誌やテレビでも審美歯科の事が特集され、多くの方がホワイトニングを希望されるようになりました。

ki_01_01

ホワイトニングは大きく2つに分けられ、「歯科医院でするオフィスホワイトニング」と「お家でするホームホワイトニング」があります。

昔は歯科医院でする方が割合では多かったですが、今はお仕事の合間にされたい方も多く半々の割合です。

患者さまの状況に合われて、ご提案させていただきますので、是非ご相談ください。