患者さんとこんな会話をさせていただいています♪

こんにちは。歯科衛生士の杉澤です。私は歯を大切にしていらっしゃる方の歯のクリーニングをして、歯のメンテナンスを担当させていただいております。

当院では毎月歯科ネタも含めたニュースレターを発行させていただいています。数独や料理コーナーなどみなさんに楽しんでいただける楽しい情報を載せています。

先月からは私がニュースレターを担当させていただき、毎日患者さまのメンテナンスの合間に頑張って作っております。
毎月ニュースレターを作るとなると、どうしてもネタがなくなってしまう時があります。そんな時、私はメンテナンスにいらしている患者さまからお得ネタをいただいて記事にさせてもらっています。

特に女性の方はおしゃれな美味しいお店を知っている方が結構いらっしゃいます。私もいろいろ調べてランチに行くのですが、先日は南陽から来院している女性の患者さまに米沢方面の素敵なお店をいくつか教えていただきました。

まだ実際には行けていませんが、10月号の記事にさせていただきました。そろそろ涼しくなり食欲の秋です。生活していく上で睡眠欲・食欲は欠かせないものです。歯も心も健康で楽しい生活を送りたいものですね。

t02200220_0400040011770627277