今日の院内☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

先週末に地元のお祭りに参加して足が筋肉痛になってしまいました・・・(>_<)

小さい頃から参加していたので、毎年この時期になるとソワソワしてしまいます(笑)

そのお祭りは「新庄まつり」です!!新庄市の各町内から豪華爛漫な山車が駅前を中心に

パレードするんですが、山車と一緒に聴こえてくるお囃子の音に、自称「お祭り女」の私は

かなりテンションが上がっちゃいました(●^o^●)今年はもう終わってしまいましたが、

是非来年は参加してみてください!!(毎年8/24~26に開催してます)

さて、今日は通常診療日です。

筋肉痛に負けないように朝からたくさん動いて診療を頑張っています(*^^)v

今日もアシスタントの練習(セメント練りや型取りの練習など)を衛生士の福田さんや

アシスタントの沓澤さんに確認してもらいながらパーフェクトにできるように練習を

頑張ります!!

それでは、最後に今日の院内写真を・・・・

0000-130827-121400

受付の練習をしている長橋さんを激写!!

口腔内カメラの練習も毎日頑張っている長橋さん(*^_^*)

患者様ともすぐに仲良しになれていつも笑顔が素敵なアシスタントの長橋さんです☆

それでは、今日はこの辺で・・・<(_ _)>