今日の院内風景☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

4月も中旬に入り春らしい日が続きすごしやすいですね???[???i?????????j

昨日から南陽市の烏帽子山公園では桜のライトアップが始まったみたいですよ????????

東北は今から桜前線が北上し始めてきてるので満開になるのが楽しみです????????

さて、今日は通常診療日でした。お昼から採血シュミレーションがあり、私は患者さん役になるので(血がありあまってますから・・・笑)院長に採血してもらいますexclamation?~2

歯科で採血って珍しいですよね???[???i?????????jインプラントのオペの時や抜歯した時に自分の血を採血して遠心分離機にかけ分離させゴム状になった物を使って傷口の治りを良くする効果が期待できるということだそうですexclamation?~2

最新医療は進んでてすごい発展ですね?????????i?V?????j

そして、昨日待合室に新しい観葉植物が仲間入りしました?N???X?}?X

IMG_2274.JPG

綺麗な黄緑色で癒し効果抜群です????????

診療前で緊張してる時や診療後にこの観葉植物を見て癒されて下さい???[???i?????????j

それでは今日はこの辺で・・・???i?p?[?j