TCセミナー第二回目に参加してきました!!

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

昨日は夜中に雪が少し降ったみたいですね??

4月なのにまだ雪が降るなんて・・・?????`?i???_???????j

まだまだ油断ができませんね?????????i?????U?????j

さて、今日は午前診療のみで午後から休診になりますexclamation?~2

今年は、院長のセミナー参加の関係で診療日に若干の変更がありますのであらかじめご了承ください。

話は変わりますが、昨日私は2月に行った「スーパーTCセミナー」の第2回目に参加してきました?????????i?V?????j今回もかなり内容の濃いセミナーでしたよ???[???i?????????j受付後の講師の方とのハイタッチにはかなり慣れました(笑)

セミナー開始15分前に前回の内容の小テストを行いましたが・・・・結果はまだわからないのですが時間が足りなかったのが本音です・・・?????????`?i?????????j

セミナーの内容を詳しく載せれないのですが、このセミナーを受けて一日でも早く患者様のお役に立てれるようにしっかり勉強したことを実践しようと思いますexclamation?~2

それでは、今日はこの辺で・・・・???i?p?[?j