スタッフ紹介~受付編~

鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

今回も私目線でのスタッフ紹介をします???[???i?????????j

第2回目は受付の柏倉理穂(かしわぐら りほ)さん????????

柏倉さんの第一印象は「まじめで受付のスペシャリスト」と思いました。

常に患者さんの予約希望に応えれるように少しの間を取り次ぐ予約の取り方や、会計時に患者さんとの何気ない会話で患者さんの心をしっかりケアしているスゴイ人ですexclamation?~2来院した患者さんも「柏倉さんがいてくれて安心する」という声もあるくらいの受付のスペシャリストだと思います???[???i?????????j

初めての方も安心して来院してくださいね????????

柏倉さんブログ用.jpg

次回は歯科衛生士の福田さんを御紹介します???[???i?????????j

それでは今日はこの辺で・・・???i?p?[?j