歯がキレイになると、気持ちも軽やかになりますね。

【前歯を1本イーマックスにしました】
・先生やスタッフさんみんな説明が丁寧で、納得しながら治療を進めることができました。
・もちろん技術も素晴らしく、全然痛くありませんでした。途中で欠けたり、外れたりすることもありませんでした。出来上がりには大変満足しております。
・歯がキレイになると、気持ちも軽やかになりますね。ありがとうございます。

 

 

KT
担当歯科衛生士杉沢より
歯も予想したよりもホワイトニングで白くなりました。イーマックスのセラミックが入った所は拝見した時は色もピッタリしていて、羨ましいくらい素敵だなと思いました。
Kさんは日頃からタバコやコーヒーを飲む機会が多いということで歯の黄ばみは付きやすくなります。セラミックはほとんど汚れは付きませんが、ご自身の歯は汚れやすいので、またメンテナンスにいらっしゃるのをお待ちしております。