元の綺麗な歯の戻り嬉しく思っています。

【前歯2本をイーマックスクラウンにしました】
私は前歯2本をかなり深い部分で折ってしましました。
治療は困難で約3ヶ月程かかりました。
元々の噛み合わせも深い為、いろいろな提案をして頂き、
相談して治療に望むことが出来ました。
保険と自費治療の違い、歯の種類や値段、また歯の
優劣やリスク等を明確に説明して頂く事で納得し、
安心してお願いすることが出来ました。
大変親身になってくださった先生、いつも笑顔で
励まして下さったスタッフの皆様には感謝の気持ちで
いっぱいです。
女性はいくつになっても綺麗な笑顔でいたいものです。
より豊かで充実した人生というこれからの生活にも笑顔で過せるのが何よりです。
鈴木歯科クリニックにお世話になり 元通りのキレイな歯になり大変嬉しく思っています。

 

SC1