患者様の声

 

 

 

 

(年齢・満足度・歯科医、スタッフの対応の3項目を掲載いたします。)


 

30代 男性 満足

ホワイトニングの際、私の歯の状態に合わせてブラッシングの注意点やそうなった原因などをわかりやすく説明してもらいました。安心して治療を受けられました。


 

30代 男性 満足

歯科医師の説明がしっかりしていてとても良い。 技術もとても凄い。

スタッフの細かな気遣いや人に合った話をしてくれるのでとても話やすくてとても気分がいい。


 

40代 男性 満足

皆さん、いつも笑顔で、憂鬱にならずに通院してます(^〇^)


 

40代 男性 満足

先生とスタッフの方に優しく接して頂き、とても良かったです。


 

50代 男性 満足

対応はすごく良いです。

先生も一生懸命で自ら連絡をくれたり一人一人の個人の方を大切に対応して

頂いている様子がうかがえます。


50代 男性 満足

受付のお姉さんと歯科技師さんがとても笑顔が素敵で、好感が持てますし。歯科医師さんもとても分りやすく説明してくださって、また来ようと思います。