自然な歯になって満足しています    審美 セラミック治療 山形

 

 

50代女性 Kさん 向かって上の中心から右のくすんだ歯を1本をジルコニアにしました。

子供の頃から虫歯が多く、歯医者さんにいつも虫歯になりやすい子だねと言われていたそうです。

そういったコトから昔からずっと歯にコンプレックスがあり、話す時も口元を手で隠して話すくらい気になっていたそうです。

化粧とか外見よりも歯の方がKさんにとっては大切で、人を見る時もまず最初に歯に目がいってしまうほど。

今回自分の歯を白くしたいと思うようになり山形でホワイトニングをできる歯科医院をネットで調べていたところ鈴木歯科クリニックを見つけたそうです。

今回さし歯や詰め物を白いモノに交換してみると、さし歯とはわからないくらい自然で違和感がないのに満足していますとおっしゃっていました。