よかった、銀歯がなくなりました☆  メタルフリー 山形 歯医者 セラミック

 

 

 

 

20代女性 N.Yさん 奥歯の銀歯を2本e-max(セラミック)にしました。

「4、5年前、「同僚に今の歯医者さんて審美性を重視して銀歯を白くしてくれるんだよ。」と聞いて初めてセラミック治療の存在を知りました。

以前、神経を取った前歯が黒くなり気になっていたのですが、その話を聞いてからは友達が笑った時にキラリと見える奥歯に目が行くようになってしまい、こういう風に自分も見られてるのかなーと考えると気持ちがどんどん落ちていきましたね。

今回、山形市に帰ってくるのをきっかけに、どうせならおもいきって銀歯をセラミックにしてみたいと思って治療を申込みました。

実際治療を終えてみると、見た目が白くなったのはもちろんですが、自分の歯よりつるつるで舌触りがよくなっていたことに本当にビックリしました。

セラミックはつるつるしているため、汚れが付きにくいらしいのでうれしいです。

今やりたいことですか?今後は旅行にいって記念撮影がしたいですね。」